memo | ナノ

 あなたとあたしは

ファンクラブでも作ってやろうかと思うくらい大好きな相互さまの財前くんが好きで好きで仕方がない。そんな相互さまの書かれるものとは天と地以上の差がありますが、私もやっと財前の連載が上げられるくらい話がまとまりました。半年は掛かったな…。遅くなりまして申し訳御座いません。

今回は、財前とその幼馴染みのお話です。何気ない話をただただ書きたいと思って書き始めたものなので、何の捻りもないものになると思われますがお付き合いくださる方は宜しくお願い致します。


言葉遣いは良くないことはチラリと自覚があったりするのですが、最近家族に怖がられたりしています。怖い怖いとイジられているだけと思いきや、心底言われてるような。そんな複雑な気持ちです。
帰宅したらデスクマットに挟まっていました。こらこら姉よ、なんてことだ。そんな団体には入ってないです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -