memo | ナノ

 朝食の呪文

ユメタビ、四話目を更新しました。
いただきます。みなさまは言っていますか?私は形だけ、というか何も考えず唱えています。そんな人が多いんじゃないかな、と思います。あんな話を書いていて、それはないだろという感じですがそれでいいと思います。当たり前な日常こそ、幸せなんですよね。なんて語る落ちこぼれ管理人です。


今日は幼なじみと映画を見に行くつもりで隣町に出ました。思いのほか人気みたいで狙いの時間が満席で、明日も仕事が早いためそれ以降の映画鑑賞を断りました。今月末に幼なじみが事前にインターネットで席を取っておいてもらえるそうです。よかったよかった。得意なジャンルの映画ではないのですが、幼なじみが好きな映画なので一緒に観たいと思います。


映画が中止になったところでゆっくりお買い物を楽しめました。同じ色、同じタイプのニーハイとショートのブーツを購入しました。諭吉さんが2人、財布から去りました。給料前なのにアイタタタ。でも可愛いから後悔はしていないです。このブーツを履いて、どこに行こうかな。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -