memo | ナノ

 お洒落タウン

全国でも名高いお洒落な町で遊んできました。(関西のあの町です)
張り切ってお化粧して、電車に三十分程揺られ到着しましたがやっぱり町を歩く皆様お綺麗!いつも遊んでいる笑いの町とは違い、いつ行っても品で溢れています。上品…。

異人館を歩いて、イギリス館に入り、コナンくんのベイカーストリートだとはしゃぎました。それから百貨店でブーツを買って、カフェに入ってケーキを食べました。
友人ともいっぱい話せて満足です。夜は居酒屋に入って、その後はカラオケで熱唱してきました。とっても充実した一日でした。


久し振りに飲んだミックスジュース。
バナナが濃くて美味しかったです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -