memo | ナノ

 足音に注意

旅先からお昼過ぎに帰宅して、そこから20時頃まで爆睡してしまったのでまだそこまで眠くない、現在23時30分。

お寺にも行ってきたんですが、拝観料千円とだけあって見どころ満載でした。(自費なら入らなかっただろう…)
途中、博物館みたいだった。自分のショートブーツのコツコツ音が響くのが気になり集中できない私。元々、静かなところはあまり得意ではないのでどのみち集中できなかったんでしょうが。
数年前にマルイさんが宣伝していた、コツコツ音が気にならないという素晴らしい靴を買っておけばよかったと少し後悔。


連休最終日の明日も買い物に出掛けてきます。黒いロングブーツが狙い。ずっと探している赤いスカートもそろそろ思うものが欲しいところです。

画像はもうひとつのブログにアップした画像です。年中言ってるけど、それにしても痩せたい…。いや、痩せないといけない。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -