memo | ナノ

 メリークリスマス

皆さま良いクリスマスを迎えられましたか?

私は夕方から幼馴染みと楽しい時間を過ごしてきました。洋服も買えたし満足です。ショートパンツが欲しくて試着したのですが、ハイウエストだったので思ったよりかなり短くて、予定していなかったセーターを購入することに。パンツに合わせるために着たつもりが、思いの外、気に入ってしまいました。ショートパンツも買えばよかったかなと帰りの電車で思いましたが、悩むくらいなら買わない方が正解だったと自分に言い聞かせました。

今年の白石くんの誕生日企画に書いたふたりのクリスマスのお話を考えていたのですが、執筆すらできずにいました。年内に何かしらアップしたいものです。

この歳になってもプレゼントはいっぱい。抱えきれないほどたくさん頂きました。サンタさんたち、ありがとう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -