memo | ナノ

 December magic

毎日寒いですね。コートに身を隠しながらも、どこかワクワクしてくるのは12月だからでしょうか。忘年会もクリスマスも大晦日もお正月も、まとめてやってくるこの季節はなんだか毎年心が踊ります。クリスマスカードに年賀状にと、それまでに書き上げなければならないものもたくさんあるんですけどね。そんな(少し面倒な)課題を残しながらも、やっぱりワクワクします。12月ってすごい。
冬が苦手な私は、年が明けきったら意気消沈します。毎年のことです。


そんななか、いつまで準備してんだよという連載のほうも着々と進めております。公開には思ったより遠いなと感じながらチマチマ進めておりましたが、原動力になるものを手に入れたのでここのところハイペースです。
くつコレの財前くん。一目惚れしてしまって毎日眺めています。しあわせ…。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -