memo | ナノ

 心よ、凍れ

もう、イライラしないと思ってたけど、そうでもなかった。
興味も無ければ眼中にも無い。心を閉ざして固めて固めて。そこまでしても苛立つ精神。


たまには貴女の真似をしてみる。
機嫌が悪ければイライラオーラを放ってみては、話し掛けられても素っ気なく返す。どう思われてるかなんて気にならない。拗ねてると思われてたっていい。逆ギレだと言われても構わない。
人間として何か引っ掛かるものを感じますが、
本当にやってられないと感じた。

言いたいことも、1から100まで言わない。言っても無駄、と言うか余計面倒になる。
互いの言い分があるだろうが、今日はもう疲れました。


私と、貴女は
全然違うの。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -