memo | ナノ

 明鏡止水

好きな曲のタイトルなんですが、随分昔に意味を調べては深く感心しました。今でもすきな四字熟語です。熟語とかことわざとか、全く詳しくないんですが…。国語が苦手だと困ったものです。あれ私、国語以外も苦手だったな…。すきだったの、体育と英語くらいだ。
家庭科が苦手だったりと、女要素が足りなかった学生時代。今はあの頃より良くなったと信じたい。技術のほうがすきだった。


今、また財前の短編をちまちま執筆しております。連載の方も少しずつ進めながら。
ゆっくりゆっくり更新していたら、いつの間にか10月です。月日が流れるのは早いですね。年を重ねる度に実感します。
衣替えもさっき済ませたし、明日からは秋冬の服装に切り替えます。半袖に長袖パーカー羽織る、季節感が感じられないファッションは今日でおしまいです(^^)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -