memo | ナノ

 暮れゆく日に

話がまとまらず、だらだらと書いてしまっていたお話に修正をかけて仕上げました。あまり満足のいく話になっていませんが、これはこれでありです。いつもと違う風に読んでもらえるかもしれませんね。
相変わらずのんびりと更新しておりますが、次は書きかけの財前の連載を進めていきたいと思います。思うところまで書け次第、順次公開していきますね。

メールにて、拍手はないのですかという質問を受けましたが、当サイトには拍手が御座いません。なので感想や意見などは必読のページ内にあるメールフォームからお願い致します。


親戚のおばさんに買ってもらったスカパン。前から狙っていたので、凄くうれしい。いくつになっても、かわいい服には目がありません。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -