memo | ナノ

 Ready?

いとこ宛に、丸井くんを書かせて頂きました。過去のサイトで仲良くしていたお友だちが丸井くんを溺愛していて、その子に贈った以来の丸井くん。その子は丸井くんのことをブンちゃんって呼んでいたので、私はブー太くんと呼んでいたあの頃が懐かしい限りです。だって…丸いから…。
丸井くんファンの方には不快な内容でした。申し訳御座いません。


フィギュアの掃除をしました。アスカランドだとママに名付けられた棚。位置を動かしてみたりして、スッキリしました。



狙っているまどかマギカの杏子ちゃんのフィギュアがあるのですが高い…。でも、絶対手に入れてみせる!来年だ、来年。

あと財前の連載、もう少しお待ちください。なかなか公開できなくてごめんなさい。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -