memo | ナノ

 スケート女子

今日は幼馴染みとスケートに行ってきました。12年ぶりくらい、たぶん。
思ったより、いや(個人的には)すごく!滑れた。
運動神経の良し悪しはスケートには関係ないとの知恵袋さんでの回答だったので、じゃあ滑れるとは限らないか…と不安だった自意識過剰な私。
楽しかったです。寒さが心地よかった。



程好い筋肉痛を覚え、いつものショッピングモールに戻って汁そばを食べました。美味しかった。カフェで爆笑して、本買ってぶらぶらして今日も楽しかった。しあわせでした。

帰ってパパと一緒に夜ごはん食べて、今日がもう終わろうとしています。ふくらはぎパンパン。明日もがんばろう。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -