memo | ナノ

 心の荷物

心にも荷物があって、その荷物をどうするかによって世界が変わる。そんな本を読んでいます。凄く為になる!というか、頷ける。
まだ半分も読んでいないのですが、それまでに解ったこと。私の場合は他人に期待しすぎていること。理想 と 現実。このふたつの言葉がやはり私のキーワードになるようです。…なんとなくは…わかってたよ、うん。楽にいきましょう、あきらめること も肝心だと書かれていました。

考えたら解ることばかりなんですが、やっぱり為になる!ちまちま読んでいこうと思います。


一ヶ月前から発売を待ち望んでいた曲が、昨日発売しました。たまたま某動画サイトで聴いただけの曲だったんですが、一回聴いてからすっかりファンになってしまった。
そして今日、無事手に入れました。最近ずっと口ずさんでいた曲なんで、これからは(流しながら)一緒に唄える!

明日こそ、なにか小説書きたい。時間をさがそう。相変わらず更新頻度少なくてごめんなさい。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -