memo | ナノ

 放課後の誘惑

夜中にメインページのレイアウトをいろいろさわってみました。私的にはかなりスッキリしたと思うのですが、みなさまから見たものはいかがでしょうか。前より見やすくなっていたなら本望です。


今回更新した白石の短編ですが、私の夢も練り込ませてみました。白石とアイスをわけっこしたいものです。学生っていいですね。
白石は、アイスを食べている主人公を見掛けたのでコンビニに寄ろうとしたという、私だけが知る真実があります。これから、白石と主人公はどんどん仲良くなっていくことでしょう。


先日、幼馴染みが誕生日プレゼントをくれました。うさちゃんの時計と

私が愛し抜いている
たみちゃん(スターミー)のバッチ!



たみちゃんはおまけとのことだったんですが、見た瞬間、ほあああぁ!と奇妙な声を上げてしまいました。き、貴重すぎる…!というか、可愛すぎる…!
一番好きなポケモンなんです。基本私はドラゴン使いなんですが、それでも一番好きなんです。
いとこがくれたカーディガンもかなりのお気に入り。クーラーの効いたリビングではいつも着ています。

私は本当に果報者です。いつも支えてくれてる人たちに恩返ししたいです。どんな形がいいかな。どんなことをしたら喜んでもらえるのかな、笑ってくれるかな。そんなことを考えるだけでも楽しいです。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -