memo | ナノ

 冬の終わり

白石誕生日企画、ようやく完結させることができました。この作品の主人公は、恋には無頓着で、どこか脱力系なイメージで書き上げました。
この作品では、かなり白石のことを傷付けましたね。それはもう可哀想なくらいに。最後の最後までいじめてしまいました。いい人の振りをしたくて、覚えていてもらいたくて、勇気を出して書いた手紙。そのお返事は読んでくださった方の心のなかでして頂けたら、うちの白石は喜ぶと思います。数日したら長編のページにしまいますね。読んで下さった方々、本当にありがとうございました。


次の連載なんですが、ユメタビを一時休止して新しい連載を始めようかと思っています。理由は他でもなく、ページが悲惨なことになっているから。スマホに変えてから、以前よりレイアウトを触るのが怖くなってしまって…。少し引っ込めて、代わりに新しいお話を置こうかと思っています。
財前とその幼なじみのおはなし。

上げるのにはまだ時間が掛かりますが、待っていてください。


にしても、私が書く小説って、雨が多いな…。
雨は嫌いなほうですが、二次元の雨は好きなほうです。



なんかこう、落ち着くと言うか。
情景がホッとするのです。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -