memo | ナノ

 言葉にならない想い

やっとこさラスト2話をあげることができました。1ヶ月ぶり…。いつまで誕生企画やってんだって感じですが、もう1話だけお付き合い頂けたらと思います。それより、もうすぐ財前くんの誕生日じゃないか。いつも上手く書けませんが、大好きなんですよ。気持ちだけはあるのですが…。

財前くんの誕生日の前に私の誕生日がやってきます。明後日の5日です。
毎年恒例、もう年齢は発表することはありませんが、嬉しいような悲しいような。
職場でも 『happy birthday!』とプレゼントも頂きました。フラゲフラゲ!毎年ありがたいです。


先日、幼馴染みと銀魂カフェに行ってきました。神威のコースターがほしいと祈っている幼馴染みを目の前に、私も幼馴染みの為に神威のコースターがほしいと祈りました。
ところが私のコースターをひっくり返してみると、明らかに神威とは違う黒髪の男の子。幼馴染みは茶髪のアイマスクをした子で。
イラァッとしながら高杉というキャラのジュースを飲む(これがまた意外に美味しかった)
強がってもう一杯飲もうかなと言う幼馴染みを止めて、斜め向かい側の席のお姉さん二人組に声を掛ける私。神威のコースターが当たっていたのが見えてたんです。
勇気を出して、どちらかと交換してくれませんか?とお願いしてみると、なんと!

是非是非!喜んで!

と快く交換を受理して頂けました。ほんま神や…!
無事に幼馴染みは神威のバッジも当てることができて、ウキウキで帰ることができました。店員さんがコスプレしてて、かっこよかったです。お願いして一緒に写真も撮っていただきました。感激!



楽しかったなー。
でも私…銀魂読んだこともなければ、キャラも知らないんだけどね。
そんなオチです。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -