memo | ナノ

 遥か舞い散る

白石連載もやっと十話目です。
あと二話プラスおまけの一話が残っております。気合い入れて更新します。やっとこさ終盤です。

幼馴染みの家に遊びにいってきました。昨日も遊んで、散々話したのにまだ飽きたらずか延々と話しつづけました。テニスの映画(英国なんとかってゆうの)と銀魂の神威が出ている回をキャアキャア言いながらみたり、急に真面目な話になったり。
またオークションで白石くんグッズを注文してもらったりとで、とても有意義な二日間になりました。スマホも少しずつ慣れてきましたよ!大きな画面でみる白石くんに感激したりもしています。でもやっぱり元々携帯をあまり触らない私は、スマホになったからといって触るようにはなりませんね。基本放置してます。早く慣れたいぞ…。

携帯を触ってたらすぐ眠くなるのも健在です。そろそろ寝ます。
画像つけてみましたが見れてるでしょうか。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -