memo | ナノ

 背後からの刺客

完全な回り道なんですが、私の趣味で財前を登場させてしまいました。今回限りの出番なので、特に話に関係するわけではないのですが友情出演とでも思って頂けたらと思います。クールだけど面白い、そんな財前が大好きです。

今日は家から一歩も出ずにゴロゴロしていました。昨日携帯を買い替えて、初めてスマホを持つことになったんですがこれまた難しい…。あまり携帯を触るほうじゃないので、かなり覚えが悪いです。まあ慣れないのも面白くていいですが。新鮮新鮮。友だちとお揃いなのでまたいろいろ教えて貰います。

また明日から一週間頑張ります。たくさん更新できたらいいなあ。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -