memo | ナノ

 雨上がりの庭で

一週間振りに五話目を更新しました。今日こそ更新したくて、昼休みにいそいそとアップしました。忙しくて、30分しか休憩してませんが…。パウンドケーキしか口にしなかったので、夕方はフラフラでした。

私が主に仕事をしている、医事課(病院内の事務的仕事をするところ)の配置換えが明日行われるとのことで、自分の机を片付けておりました。中のものを全部出してダンボールに詰めるという作業を、外来計算をしながら。金曜日は午前から患者数が多いのに何考えてんだ…!机が新しくなるから我慢して片付けようと言われましたが、うれしくない><
月曜がまた大変です。


明日は隣の市にショッピングに行って、その後に幼なじみの家に遊びに行きます。狙っていた赤いスカートも買えたし満足満足。明日着ていこうかな^^


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -