memo | ナノ

 魔法の弁当

ユメタビ、更新致しました。初対面の人とふたりきりで食事するのって、どんな感じになるのかわからなかったのですがいかがだったでしょうか。
財前はひとりに慣れてしまっていて。でもそばには彼女の笑顔があった。照れくさいようなものをイメージしながら書いたのですが…。やはり精進あるのみ、ですね。私もまだまだです。

今月の5日は私の誕生日でした。家族をはじめ友人、職場の仲間、親戚。たくさんの方たちからプレゼントを頂き、おめでとう。という言葉を掛けてもらえました。
プレゼントもうれしいのですが、おめでとう。という言葉を掛けて頂けるだけで本当に幸せな気分になれました。
私はメールというものは苦手というか、あまりしないのですが、日付が4日から5日にかわり、心のこもったメールが次々と届いていたみたいで、朝起きてメールを開封したときには心から幸せだなと思いました。相変わらず、メールを返信するのにはかなり時間が要しましたが…。サイトを通して知り合った方々からもお祝いして頂けて、本当に嬉しかったです。でもやはり、歳はとりたくないものですね。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -