memo | ナノ

 Mission complete?

約二ヶ月振りの更新です。内容は白石の誕生日企画にしようと二月から書きはじめていた長編です。全十二話です。一話ずつ上げていきます。
伏せていますが、タイトルは 冬の終わり。一度、三話編成で初期にこっそり載せていたものにかなりの修正をかけたものです。ここまでくると修正というより設定を追加したようなものですね。興味がおありな方はお付き合い頂けたらと思います。



さて、ゴールデンウイークも本日で終わりです。私は三〜五日の間、ずっと幼なじみと遊んでいました。買い物に行ったり、私の家や幼なじみの家で遊んだりと濃い三日間となりました。五日にはいとこも交えて狩りに出てました。(モンハン2Gです)
四人で狩ると、ほんとすぐ討伐できますね。ちょっと驚き。それでもラージャンには真剣になったりして楽しかったです。10分程で討伐できましたが、必死でした。またこの不思議なメンバーで狩りにでたいです。


人生初、自分でホットケーキを焼いたんですが見事失敗。ヨーグルトがなかったので、のむヨーグルトを代用したのが一番の原因だと思われます。生地が…!

こんな美味しくないホットケーキはじめてです。見た目はまずまずなのにな…。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -