memo | ナノ

 断ち切り鑑賞会

溜まりに溜まった有給休暇と代休を消化していけ。と、本日はお休みを頂きました。向かった先は隣町に住む幼なじみ兼親友の家。
なんと9時に駅に集合だったので、仕事のときと起床時間は変わりませんでした。私の睡眠時間…!
幼なじみの家ではゴロゴロしつつ、互いの(妄想)彼氏トークに花を咲かせました。白石くんと最近どう?という問い掛けに、こないだ初めて手ぇつないだよ!と返しました。いや、ほんと妄想っていいですね。幼なじみの彼氏は銀魂のキャラです。
そして私の為にわざわざ録画していてくれた、白石くんが2年生のときの西日本大会編?の謙也くんとのダブルスを組んでいるお話のアニメを鑑賞しました。究極の癒し…!

朝には朝マック、夜には大阪王将をご馳走になりました。お昼にはゲームセンターに音ゲーをしに行くこともできたので大満足の一日となりました。明日も幼なじみと会って、コナンくんの映画をみてきます。楽しみ!



そして私は今、白石くんの誕生日にアップしようと思っていた残骸をいそいそと仕上げております。
彼の誕生日は過ぎてしまったけど、近日かならず上げるから待っていて。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -