memo | ナノ

 不可解ニックネーム

歯の調子の悪さを感じ、先月から歯科に通ってるのですがなかなか終わりません。今日で終わりだと(勝手に)思い込んでいたので、ショックが大きかったです。今日治療したところが痛い。頭痛になるほど痛いです。でも歯の痛みって自業自得なんですよね…。耐えます。


新人さんともなかなか上手くやれてるかな、と思う今日この頃です。そんな新人さんとの会話。

新人「沙織さんってブロック(各科の受付)の人たちに、にゃんにゃんって呼ばれてません?」
私「あぁ…。そうっすね」
新人「猫が好きやから、とかですか?」


動物は苦手なんです。そう言いたかったが苦笑いで済ませておきました。自然とそうなってたから深く考えたことなかったけど、にゃんにゃんてなんや…。周りの人が変に思うのも無理はありません。


沙織ちゃん→さおちゃん→さおにゃん→にゃんにゃん


不可解な進化を遂げている私のあだ名…。あの子たちの若さにはついていけない><
と、年上にもそう思ってしまう私はもう終わりかけてますね。本当に年はとりたくない…。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -