memo | ナノ

 日帰り訪問

先月の30日、新幹線に乗って雨恋いの羽澄さんに会いに行ってきました。新大阪に行く前に職場に寄って少しだけ作業…。どれだけ仕事に取り付かれてるんでしょうか、嫌になります。そのせいで予定の新幹線に乗り遅れ、遅刻してしまう羽目に。笑って許してくれた羽澄さんは本当に天使のようなお方です。

ふたりして白石くんのポスターに誘惑されたり、理想の白石くんについて語り合ったり、急に私が仕事の愚痴をこぼしたりといろいろと色とりどりな思い出になりました。
百貨店でウインドウショッピングもしました。やはり諭吉さんをそれなりに出せば良いものが買えるな…と一緒に頷いてたのですが、やはり財布の中が寒くなり過ぎるので断念。スカート、本当にほしかった…><地元でも探してみることにします。


また会おうねと約束して別れたんですが、涙が出そうになるほど寂しかったです。互いに社会人なのでなかなか連絡を取り合うことも難しく、なにより楽しすぎたからかも。また遊びたいです^^
たった一日でしたが、癒されました。本当にありがとうございました!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -