memo | ナノ

 裏表一体

年度末なので、退職される方々に仕事終わりに挨拶に回ってきました。
ドクターが転院だったり、同じ医事科の方が定年退職されたり。最後のほうになってくると、涙が溢れてしまった。有り難い言葉をほんとうにたくさん頂きました。
いつも元気をくれてありがとう。
沙織ちゃんの陽気さに、何度も助けられたよ。
最後には、強くなれ!と激励されました。その言葉でますます涙は溢れる…。何度経験しても、別れには慣れない。泣きすぎちゃって頭痛いです。
また新しい出会いがある。と主任にも励まされました。主任もつらいはずなのに…。尊敬。確かにな、と感心していたら来年度はみっちりと教育係としての任務を任せると言われてしまった。人に教えるのがとても苦手でずっと避けてたのに…!でも4月からは新年度。新しいことにもどんどん挑戦していきたいので張り切っていこうと思います。新しい出会いを楽しみに、期待して。そんな中、ちまちま小説も書きたいです。



こないだ、いとことテニスのくじびきをひきに行きました。狙いはA賞とB賞のフィギュア。ちなみに私がAで、いとこがB。願ってひいたけど、やはり上位は当たらず。でも白石くんのストラップが当たったので少しニヤけたり。仕方ないかと諦めていたら、いとこが(いとこの)弟とまたひきに行ってくれたんです。しかも弟がB賞を、いとこがA賞を当てたとの電話が!
日曜にリョーマさんフィギュアがわが家に届けられます。とってもたのしみ!
ありがとっ^^



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -