memo | ナノ

 来月にむけて

白石の誕生日に備えて、ちまちまと話を書いてはいるものの上手くまとまらず、間に合うのか不安になっています。全10話を目指してたのにまとまりそうもない…。でも、最後まであがいてみます。


職場で趣味なに?と聞かれると必ず ゲーム と答える私なんですが、学生のころはそうでもなかったようです。(そうだとばかり思っていた)
今日、部屋の棚を整理してたら中学一年生のときの自己紹介カードが出てきたんですよ。そこの趣味の欄には 走ること・寝ること と書いてありました。好きなテレビ番組には コナンくん とありました。
懐かしい限り。今となっては遠い過去の話です。


春の選抜ももうすぐ開幕ですね。仕事休んでみに行きたいほど、ここ数年は高校野球にハマってます。がっつりプロ野球派だった沙織が…まさかまさかです。


ホワイトデーにお菓子をたくさん頂きました。渡していない方からももらえたり。ありがとうございます!明日は同僚とショッピングしてきます。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -