memo | ナノ

 賀正

あけましておめでとうございます。早いもので'13年ですね。

今年の目標は、スポーツに挑戦すること。
学生の時に得意だったスポーツを社会人になって真剣にしてみたいと改めて思うことも多くなったので、今年は挑戦してみようかと思います。
(仕事で疲れたりして)途中で投げ出したっていい。まず私に必要なのはチャレンジしようという気持ち。仕事に生きるのは、やめてみようかと思います。なんて語ってみたり。


サイトの更新をもっとしたいです。
思い付く話はあるものの、なかなか文字にまとめることが出来ずです。

もうひとつの目標に 時間の有効活用 が追加されそうです。


みなさまは今年の目標は決まっておりますか?
みなさまにとって、よい年になりますように!

最後になりましたが、今年も月影をよろしくお願い致します。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -