memo | ナノ

 夢のはじまり

おはようございます。
新連載をはじめました。財前と不思議な女の子のお話です。私自身、やはり中学生らしいお話が好きなのですが、思い付くのは大人になってからの話ばかりです。あくまで中学生らしい話を目指して書こうとはしてみるものの、私の心を中学生に戻す。というのは少し難しくなってきたのでしょうか。そうだったなら悲しいです。
そして今回の連載なんですが、私を含め、童心(とはいっても中学生くらい)にかえれるような。そんなお話になればいいなと思いながら書いています。今のところ、何話くらいになるかわかりませんが、納得のいくまで書いてみたいと思ってます。

それからメモを変更しました。前のメモは誰も興味がない私の私生活をスローペースで綴ったものだったので。かなり愚痴も書いていましたし。もっとサイトに関係のあることも書きたいな、とは思っていたので思い切って新調してみました。これから宜しくお願いします。

私が住む地方は今日も雨です。今日から七月。また気分新たに日常を過ごしていきたいと思います。もっと暑くなあれ!

prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -