res

  2014/08/11 09:03
 


大顔面様まじポンデライオン



  2014/08/09 18:36
 




モチーフの一つ一つは描けるようになってきましたが全体感が……

うーん



  2014/08/05 22:32
 


 

←2ヶ月前
→最近


ちびっと成長したなぁと感じます。
日に日に色眼鏡が薄れていくように、ものを見られる眼が成長してきているようです。

浪人してよかった(^o^)



  2014/08/01 08:46
 


さあ出〜かけ〜よう〜一切〜れのパ〜ン〜ジャック〜ナイフ〜鞄に〜詰〜め〜こ〜ん〜で〜

て聞こえてた(;_;)



  2014/07/24 21:14
 




将来の夢イラストレーターに将来の夢教師を馬鹿にされたくないでげす(プソプソ)

教師なるかわからんけど。



  2014/07/22 09:23
 


もう今年は20匹くらい仕留めたと思います。
血を吸うヤツのことです。



  2014/07/22 09:20
 


白居が世界で一番嫌いなものはトマトで、二番目はフライングして出て行く電車ですかね。