res

  2012/05/29 00:55
 


最近鬱なことばかりでテンションが地を這っています_(:3」∠)_いわゆるスランプ(笑)と言うものにもなってしまいました。
アイデアが何にも出て来ないです。ちょっと様子を見ることにします。絵の神様!!お願い!!


あ、でもさっき物凄く嬉しいことがあって、テンションが鰻登りになったので上下運動の激しさに白居頭ぱーんってなりそうです(^o^)

もう寝ます。はい。



  2012/05/28 19:20
 


あ、今日でサイト開設から二カ月だ。

早いものですなー(・ω・`



  2012/05/25 21:25
 


料理中オカンと、

白居「卵出してー」
母「ほい」
白居「えー、Lしかないの?」
母「Lです」
白居「……」
母「Lです(笑)」
白居「」




  2012/05/21 23:02
 




てーづーくーりーねーこーみーみー

別に白居の趣味じゃないです。ほんとだってば。
劇で猫役をする男の子に装着するので、女の子が着けない限り私は萌えません。
休憩時間にみんなで着けて遊んでくれたらきっと白居幸せになれるよ。

三毛猫可愛い。




  2012/05/21 07:53
 




撮れた!

曇ってくれてよかったです^^*
でも暗いのが雲のせいか日食のせいか分からんです_(:3」∠)_

学校めんどくさい……



  2012/05/19 08:49
 




いらっ



  2012/05/13 23:15
 




どやぁ(^o^)
オカンの誕生日と母の日が近いので、こういう昔ながらのプレゼントでお茶を濁します。
新聞紙の間に挟んでおきます(笑
でも社会人になったらちゃんとお高いチョコレートとかを買うつもりですー。