res

  2012/08/17 01:48
 


ランキング整理しましたー(^o^)



最近デジタルに手を出したくてうずうずしてます。
頑張れば環境は整うんですが、何分飽き性なもんで悩んでいます_(:3」∠)_でもあの美しい絵を描く方々を見ているとデジタルやりたいなぁと思うんです。

まぁ先に受験勉強しろって話ですよねー(^o^)((爆


大学生になったら考えようかなぁうん。
先の長い話だ……



  2012/08/14 14:45
 


最近マクドナルドに入り浸って宿題と戦っているんですが
素晴らしい物に気が付きました。

ここのハンドソープはとても白居好みです。この無神経に手の油を根こそぎ持って行く感じが凄く良いです。
家に欲しいなー



  2012/08/11 14:40
 




いらいらするおめが

more

  2012/08/10 18:42
 


曖昧って、あいまいって書いたらあいまいだけど、曖昧って書いたら全然あいまいじゃないですね。



  2012/08/08 03:04
 


昼間は家が騒がしいから
明るいうちに寝溜めしておいて
みんな寝静まった頃に勉強しようと思ったのに
今頃に起きて来て騒ぎ出す姉って



  2012/08/06 18:49
 




↑抹茶パフェうまうまo(^o^)o

展覧会の搬入帰りに友達と甘味どころに行きました。

今日はよく働いた白居です(⌒-⌒)
去年搬出をすっぽかしてしまったので、2倍働く、いや搬入搬入1.5倍ずつ働くと一年間言い続けていました。多分白居の生涯でこれほど163cmを活かしたことはないでしょう(^o^)イェイイェイ壁は友達。



そう!潰れていたPCが帰ってきたんですよー(゜∀゜)キタアア

多分今日中に絵をあげます_(:3」∠)_

more

  2012/08/02 17:44
 


駅でわき見歩きしてたサラリーマンのおじさんに足をふんずけられました!(⌒-⌒)

足痛いしローファーに傷つくし踏んだり蹴ったりですね!(⌒-⌒)

何より、謝らないで見てるだけって!(⌒-⌒)

これだから最近の大人は!(⌒-⌒)もうっ