res

  2014/11/25 21:32
 




↑透明水彩で白菜

マルス様と翌日の粘土のせいで亜脱臼と腱鞘炎になりました(^o^)


生まれつき関節が緩いらしいです。



  2014/11/11 21:46
 




マルス様の筋肉美。

白居の石膏界のプリンスはジョルジュ様です。

メンチ切ってる中学生みたいなとこが可愛い。



  2014/10/31 19:56
 


  

イグアナちゃんかわわ

浪人生だというのに人生で一番ハロウィン楽しみました



  2014/10/27 16:30
 


えらい風邪を引いて二日寝込んでいます。

今朝仕事に行く母に10秒飯とか柑橘類のあんまり甘くないゼリーをねだったら、
すっかり忘れた母が大福と肉まんを買ってきて
真逆すぎて爆笑してしまいました



  2014/10/18 14:52
 


 

指が死にそう



  2014/10/16 21:13
 


 

遠目に見るとパネルの上の鯉って感じ

糸よりやけど



  2014/10/12 17:34
 


今日あったデッサンコンクールで2位をもらいました。

喜んだんですが、正直全く駄目だと思っていたのにこの順位だったので
言い方は悪いですが、たびたび先生に言われていた今年の生徒のアベレージが低いということを思い出して素直に感激出来ませんでした。

今年の受験生全体がそうなら良いけれど、塾内だけの傾向なら危ういです。