res

  2012/09/22 13:24
 




ちょっ……(^q^)



  2012/09/22 00:34
 




↑絶望ガールズ(?)(初描き)

何かむらっと来て描いてみました(⌒-⌒)似てないにも程がありますね

楽しい楽しい。あびるちゃんが特に好きです。



  2012/09/18 12:31
 




創作キャラを描いてみたけど何か違う
もったいないからここに置きます(^q^)



  2012/09/17 12:47
 




らくがきんちょらくがきんちょ(勉強しろ)



  2012/09/16 23:46
 




やっぱり落書きだけ乗せに来ます(^q^)私の意志の弱さは折り紙付き……



  2012/09/16 03:45
 




白居+燃料(美人の男装画像)+深夜テンション=男子(?)+吐血


白居の精一杯。
これで今度こそ来ません……(^q^)



  2012/09/15 11:48
 


最近本格的に病み期に突入してきました〜o(^o^)o

いつもこの時期にやってくる(^q^)オボボボ

美術部での新しい絵を生み出す頃は超難産な白居です(;v;)


とうとうテストのやろうがやってきたのでしばらく消えますー(^∀^)ノ