res

  2012/12/09 00:28
 


携帯直りました(^o^)

私の必死の3時間を返しておくれ。



  2012/12/09 00:15
 


携帯がぶっ壊れました/(^q^)\

ネットに繋げないのでPCから触ってるんですが、やり辛いことこの上ないです……
どえらい年末だ(´・ω・`)





  2012/12/08 09:30
 


Amazon初心者かつコンビニ振り込み初心者だとえらいことになるのね(^q^)

5分で済ませるつもりが15分かかってもう部活遅刻ですやん……

あ、年賀企画の参加者名簿を設置しました。
参加された方はtopの年賀企画リンクから確認宜しくお願いします(^o^)



  2012/12/06 11:38
 




またこの季節がやってきた。



  2012/12/06 00:01
 




↑美少年描ける様になりたい切実に


そういえば、だいぶ前から通っているサイトさんの画風が最近何となく変わって、しかも見覚えがある感じだったので不思議に思っていたんですよ。

それでさっきリンクページを覗くと私が現在神と崇めているサイトさんのリンクが増えていて、成る程と納得したところです。

うーん、いろんな人に影響を与えるあの方凄い。



  2012/12/05 22:41
 


深爪する事に快感を覚えます(^o^)

文字盤打ちにくくてしょうがないけど(^o^)

さっき兄と話していたんですが

白「……最近考えてたんだけど、恋と物欲ってどこが違うのお兄様。」
兄「お前と中二病ってどこが違うの。」
白「いや真面目な話。」
兄「……自分が幸せになりたいのが物欲で、相手も幸せにしたいのが恋じゃないの?」
白「おー……」
兄「どやぁぁ褒め称えろ!!はっはっはっ!!(゜∀゜)」
白「……」

実に残念な兄です。



  2012/12/05 00:20
 


年賀企画の参加者さんが来て小躍りしてます〜(^o^)

誰にも触れられず終わるかも……と思っていたのでほっとしました(笑

気合い込めます(」゜□゜)」ウルァアア