res

  2012/12/24 09:17
 


いぇ〜い!メリーリア充爆発デイ!o(^o^)o


さっき可愛い後輩ちゃんから住所を尋ねるメールが来て
「メリークリスマス!」
から始まっていたので
無意識に返信に
「メリーリア充爆発」まで書いて「メリークリスマス」に書き直した私がいます。


ショッペー(;∀;)



  2012/12/23 19:52
 


秋。駅で手が当たったおばちゃんに叩かれイヤホンを引っ張られました。

夏。駐車場で急発進して私をひきかけたあとに車から降りて、そんな所歩くなと怒鳴りつけるおばちゃんにも出会いました。

冬は傘さすなだし
私は変なおばちゃんに効くフェロモンでも出しているのでしょうか。



  2012/12/23 19:30
 


昼間に、小雨が降っていたので傘さして車の通らない道を歩いていたら

「こんなとこで傘さしてたら危ないでしょ!!」

と自転車に乗った知らないおばちゃんに怒鳴られました(・_・)

そのまま隣に沿いながら傘を畳めと言い続けられたので無視を決め込んでいると

「この馬鹿たれが!!」

と捨てぜりふを残して去っていきました。



  2012/12/23 13:00
 


顧問の先生と娘さん(小学生)の会話

「こら、ポケットに手入れて歩いたら転ぶよ」
「んー」
「転んだら頭打つよ」
「んー」
「道路へこむで」
「へこまへんよ!」


ほんと癒やされる……



  2012/12/21 22:18
 




美術の授業作品ですー(^o^)

画材自由だったから透明水彩でやろうと思ったのに、パレット忘れ続けたからアクリルでやけくそな水彩風(^q^)



  2012/12/21 00:53
 


私は
そこが面白そうな所なら、針山にでも突っ込んでいくけど

自分が傷つけられそうなら、たとえ天国からでも逃げますよ。



  2012/12/19 22:17
 


ちょっと強面のおっちゃんが
鞄からクリスマスブーツはみ出させてるのを見ると
ええパパだなぁとほっこりしますね(*^^*)