res

  2013/06/26 18:50
 




中身はつめた〜いでした。


コメントお返事しました!



  2013/06/24 18:13
 




楽しい楽しい

試しに思い切り写実的にしたらいい感じになりそうな予感o(^o^)o



  2013/06/22 23:36
 




今描いている絵の色計画をデジタルでしたのですが、印刷してみたらインク足らずで色が変わってしまいました。

しかしこの偶然な色も好きなのです(⌒-⌒)



  2013/06/21 00:22
 


一生国内から出ないと約束するから英語の試験を免除してくれないかなあ白目



  2013/06/14 20:21
 


チョコミントアイスのミントは香料だけなんですよ(驚愕

鼻をつまめばただのチョコチップクッキー……


最近食べ物の話しかしてないポー(^o^)



  2013/06/13 22:22
 




少し前の話ですが、近所のファーストフード店で出てきたフルーリーが引くほど汚かった。



  2013/06/08 11:58
 


急いでいるときにサラダを食べるといらいらするということを知りました