res

  2013/07/22 20:35
 


鉛筆が削れん削れんと最近不思議に思ってふと思い立ちカッターの歯を折りました綺麗に削れました(^o^)



  2013/07/22 20:31
 


お知らせです(>_<)
前々からちょいちょい言っておりましたが、今年白居は受験生の身分であります。

最近更新率が下がっていかんいかんとは思っておりましたが、現在受験勉強で手一杯の状態です。

更新放置という形にはしたくないので、運営縮小という体で来年春までのイラストの更新をストップいたします(>_<)

日記は呟きにたまに来るかもしれません(^o^)


本格的に再開するまで日記のトップにはこの記事がいます。
来年またお会いしましょう!



  2013/07/16 18:26
 


電車で大声でアニメのネタバレ発言してる奴らは本当にあれだなと思いますねo(^o^)o



  2013/07/16 02:09
 


最近シャンプーを変えました。
ローズ&ジャスミンの香りと銘打っているくせにお花畑の匂いは全くしません。苔が繁茂した森で濃霧の中湿った土に埋もれているような香りがします。

森や苔が好きで、埋もれたい願望がある白居には大変良い香りでした(⌒-⌒)



  2013/07/15 11:20
 


値段張る鉛筆が二本連続で中折れ使えない君だったけど、帰宅中に電話をしていると携帯と手の間に蛾が飛び込んできたけど、忘れ物に気づいて塾に取りに帰ると忘れ物の荷物の隙間からゴキさんが這い出てきたけど、先輩がスリッパで叩いて中身がコンニチハだったけど、帰りに雨があがっていてついていると思ったらお店のテントから雨水降ってきたけど、そんな毎日だけど私は元気ですo(^o^)o



  2013/07/09 03:15
 


学園祭の代休で一日中ごろごろしていて気付いた事。

白居家には物事ついたときからクーラーが存在しないんですが、クーラーがなければ家に引きこもっていられないです。

世の引きこもりからクーラーを取り上げてみるといいのではないかと思いました。



  2013/06/30 17:29
 


4000いきました〜┗(:3┓∠)┛

ありがとうごさいます!!


最近の趣味はクラスの女の子をお姫様抱っこする事です┗(^o^)┛ムキッ

握力は30あってお姫様抱っこ得意なのに50mは11秒台な白居です(⌒-⌒)