梓の日常とあとがきとお返事

2014/04/07 06:20
掘り出し小説

サイトを3度、4度と移転しているのですが(トラブルがあったとかではなくひとつの場所に長く居座れない引っ越し魔そして飽き性、改装するならイチから作る!って感じで)その度に荷物が減るわ減るわ(笑)最愛の稲妻、西垣守の連載は2010年とかでびっくりしながらログを漁り、お気に入りの作品を生き返らせました。西垣連載はもう恥ずかしいのでお蔵入りです。ひー。
自分の書いたものを読み返すのは好きで、よく閉じたサイトへログインするのですが、昔の小説の方がまっすぐで惹かれるなぁと感じました。変に捻ろうとするから最近は筆が進まないのかもしれません。私の心も捻くれてしまっています。初心にかえって書くことを楽しみたいです(笑)夢小説って!楽しいじゃん!

大きなジャンルにいると、在り来たりな話やよくある話なんかは、誰かが書いてるからもう私は書かなくてもいいやと思って素直な創作が出来なくなってしまうのです。この気持ちわかってくれる人いるんじゃないかなぁ。

自由に使える時間が極端に絞られる前に、立海連載まじで終わらせたい(白目)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -