梓の日常とあとがきとお返事

夢を書く時に何を持ってして夢とするかというところから始まるのですが。その話を書きたい動機が大きくみっつに別れております
・ストーリーメイン
・キャラクターの考察や掘り下げがメイン
・ただ◎◎と△△がしたい、こういうことしてもらいたいっていう欲望メイン
・誰かに捧げることがメイン

みっつめは書き上げるまでに羞恥心との戦いがあり非常に筆が進まない。よっつめは誰か、が決まっていればその人を想像しながらやり取りが書けるので割とすんなり書けたりするとか。キャラ考察と同時に主人公もどんな性格か定めて書かないとどんどんブレちゃいますから。うちは特に夢主など固定ではないので、いろんなタイプの人と関わるキャラクターを書きたいな。短くなるのは目に見えてるので、それらは墓場行きですかね。笑

おとなしい子と賑やかな子、どちらとも何でもない話を交わしてキャラクターがどう思うのかとか、書けたらいいんだけどなぁ〜。最近はネタも文章も迷子で困った困った!リハビリでもしますか。

END


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -