梓の日常とあとがきとお返事

2013/09/25 21:29
お久しぶりです

更新も本当に久しく移転以来かと思われます。日記とはなんぞや。生存確認のためにもここも更新しておきます。色々と自分を取り巻く環境がガラリと変わりました。人生何が起こるかわからないなあと思う毎日です。
テニヌにハマってから当然のようにミュにハマりイケメンにハマり、チケット貧乏な生活をしております。しかしイケメンは生きる糧になってくれているので本当に有難いです。

久しぶりに連載ひとつ短編ひとつ。夢小説ってなんだっけと思わせるような糖分と無縁なお話ばかりで甘いの好きな方には少し申し訳ないです。連載は結構前に書けてたんですが更新には至らずで。もうちわけないげんいちろう
むしろあの連載は完結するのだろうか…プロットがもうぐちゃぐちゃすぎて一度自分でも読み返して整理しないと話がまとまらない気がする…(笑)気の向くままに、まぁボチボチやっていきます。だいたいそんな感じです。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -