息ができないくらいに



「…どうかしましたか?臨也さん」

帝人くんは不思議そうに首を傾げ、俺を見上げた。
気付かぬうちに少しぼーっとしてしまっていたらしい。
上目遣いに注がれる眼差し。少年の大きな黒目がちの瞳は小動物のように愛らしくて、思わず胸が高鳴った。ひょっとしたらこの鼓動すら丸聞こえなんじゃないか、そんな馬鹿な不安さえ覚えてしまう。

「や、何でもないよ」

何となく恥ずかしくなって目を逸らすと、帝人くんは俺の懐に入り込んでぎゅっと腕を掴んだ。俺より少しだけ高い体温が温かい。
すっと細められた瞳に青白い光が差し、さわやかな笑みを保った彼の声がワントーン低くなる。

「今…僕のこと考えましたね?」

「はは、キミに至ってはいささか自意識過剰じゃないかな。ねえ?」

「さて、どうでしょうか」

おどけたような小さな瞬きと同時に身体が寄せられ、唇を半ば奪うように口付けられた。
幼さを残す顔に似合わぬ、むさぼるような激しいキス。教えたわけじゃないのに、回数を重ねるごとにいつの間にかだんだんと上手くなって。

「っは…キミさぁ、最近俺に似てきたよね」

垂れた涎を手の甲で拭いながらヘラリと笑えば、帝人くんは奇妙な目で俺を見る。

「どういう意味ですか?」

「そのままの意味さ。人を見る目が鋭くなったっていうのかな。心に入り込むのが随分と上手くなったよねえ」

「変なこと言わないでください。僕は臨也さんみたいな悪巧みの権化とは違います」

「そ?けど…興味あるでしょ」

俺は笑顔をすうと引っ込めながら帝人くんの腕を取り、捲り上げた自分のシャツの中にそっと滑り込ませる。
布地の下、滑らかな肌の上を移動させ、まだ一度も触れさせたことのない部分に掌を押し付けてやる。ひんやりした空気と手の温度で、帝人くんの指先と密着した胸の突起が固く勃ちあがった。

「…っ、」

「触っていいんだよ…?」

驚いて反射的に手を奮わせた帝人くんを覗き込み、今度は安心させるように微笑んだ。
握った彼の腕を胸の上でさわさわと移動させていき――

「触って。キミにしてほしいから」

「…僕なんかでいいんですか?」

驚愕と羞恥に染まった表情が初々しくて、ふと昔が甦る。俺も数年前はこんなに純情だったのかなあ、なんて。

「はは、さっき言ったろ。いつの間にかキミってば、俺のこんな深い場所まで入り込んじゃってさ」

目を伏せる帝人くんに顔を寄せ、空いている方の手の指で若く瑞々しい唇に触れる。

「キミがいないと苦しい。キミの声を聞かないと胸が潰れそうになる。朝も昼も夜もいつだって帝人くん、キミの笑顔ばかり思い浮かべているんだ」

――だから、そう。

「俺はキミなしじゃ息もできない」

耳元で愛を囁く。
それを聞いた少年は嬉しそうに目を細め、ぞくぞくするほどに綺麗な笑みをその顔に刻んで見せた。





20100809
企画『悪戯キッス』様へ提出


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -