大好き甘楽さん☆




――甘楽さんが入院されました

《こんばんわー☆みんなの大好きな甘楽さんですよーっ!》

[……]

【こんばんは甘楽さん?(怒)】

《え?ちょ、みんな反応冷たくなくなくない!?》

【あー、これ普通です気にしないでください(怒)】

《太郎さん怒ってるの!?》

『ってか大好きじゃないですガチで。今甘楽さん専用の藁人形完成したんで早速使おうかと思うんすけどw』

《ちょ、藁人形って…!》

《皆して酷いですよう甘楽こー見えて傷つきやすいんです!ってああああっ!!よく見たらこれ表示おかしいんですけど!なんで私入院したことになってるの!?》

――罪歌さんが入室されました

《のわー!!?》

{?こんばんは}

[ばんわー]

『どもっす罪歌さん!』

《もう!一体なんなんですか!プンプン》

【罪歌さんこんばんは】

【あはっ、ウイルスとかの仕業じゃないですかw】

『そうそう甘楽さん嫌われてたりしてw日ごろの行いが悪いんすよきっとww』

{なにかあったんですか?}

『あーほら、今皆で話してたんだ。実は甘楽さんってネカ――』

【?】

[ネカ…その先は?]

《あれれー?ひょっとして落ちちゃったのかな?》

{なぐるのは いけないとおもいます}

内緒モード【なっ!臨也さんもしかして…】

《あははっ☆人聞き悪いこと言わないでくださいよー》

《じゃ、私はこれで》

――甘楽さんが退院されました

{?}




20100521

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -