MEMO | ナノ


05/05

ここ最近自分に余裕が出来たら、と言うことで区切りをつけてきたはずが自由に回せる時間が以前よりも減っているような気がする…。わたしだけかも。
とか何とか言う前置きはさて置きまして、このたびサイトをPC向けサイトさんへお引越しすることに決めました。
広告関連のことといい、ずっと悩んでいたのですが決意を固めました。
PC向けに変更する理由など細かなことは特になく、ただ夢とは別に並行してやって行きたいものがあったのでそれならばと。
PCは勿論のこと、携帯からの閲覧も出来る限り見やすくさせていただく予定ですのでまたよかったら遊びに来ていただければと思っております。
それでは、今回は短くなりますがここまでで!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -