本日当サイト「フルーリの初恋」は皆様のおかげで1万打を迎えることが出来ました。
サイトを移転し本格的にペダルを書き始めて約2カ月。こんなにも多くの方が訪問してくださったのかと思うと胸がいっぱいです。

アンケートの結果、40票で「砂糖づけのラブレター集中更新」に決定いたしました。投票ありがとうございました!投票理由も頬を緩ませ涙目になりながら読ませていただきました。
言葉の力って凄いな、と連載のテーマである手紙について改めて考えたり、この感謝の気持ちもやはり拙いながらではありますが文章で皆様にお返し出来たらなと思っております。

まさかこんなにも連載に票が入るとは思っていなかったので、結果を見た時は驚きました。
そして同時に連載を待っていてくださる方がこんなにもいらっしゃることが本当に嬉しくて涙が出そうです。また、お祝いのお言葉も本当に嬉しくこの場を借りて御礼申し上げます。連載をもっと書き溜めて次の企画では連載番外編も含めたフリリクを行えたらなぁと考えております。その際は宜しければどうかお付き合いください。

そして肝心の企画である集中更新ですが、5月9日からの一週間を計画しております。

この度は本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2015.5.8 紫音


back


- ナノ -