Happy Birthday 靖友!!
去年の今頃ここまで彼を好きになるだなんて誰が予想したであろうかと自分でもびっくりしてます。こうして彼を好きになれて、ペダル沼で皆さんとお話することが出来てとても幸せだなぁと思います。

そんなこんなで短編「悪夢で閉じて召し上がれ」をアップしました。ヤンデレです、そしてまさかの特殊設定です。
本当はもっと甘くてふわふわしたお誕生日短編を書くつもりだったのですが数年ぶりにガッツリ風邪をひきバッドコンディションすぎまして…タイミング悪すぎて辛いです…えへへ…(遠い目)
ストックって大事なんだなぁと痛感しました。
いつも甘いお話を褒めていただくので今日の短編がどんな反応が返ってくるのか怖くてちょっとビクビクしてますがいつでもクレームしてくださっていいんですよ!!土下座しますからね!!
本当にどうでもいい話なのですがタイトルの色は例の酸化しかけた黒ずんだ血の色をイメージしました。色選ぶのとても楽しかったです〜!

そんなこんなで長くなりましたが今回はここまで!靖友、本当に生まれてきてくれてありがとう!大好きです!


back


- ナノ -