はじめまして。長編の荒北さん連載の方読ませていただきました。〜の方。

はじめまして、お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません…!!連載をお読みくださりありがとうございます!!こちらこそ出会っていただき、そんなお言葉まで頂けることがとても嬉しくて、なんとお礼申し上げたら良いか…!
ゆっくりと物語が進んでいく分、二人の心情の変化は丁寧に、無理ないよう書けるように心掛けていたので共感していただけて本当に良かったです…!!
一方的だなんてとんでもありません、大変拙い言葉ばかりですが私からも喜びと感謝の気持ちを少しでもお伝え出来ていたらと思います。
本当にありがとうございました!


砂糖漬けのラブレター更新待ってます。の方。

お返事遅くなり大変申し訳ありません!
更新もお待たせしてしまい大変恐縮です…!しかし待ってくださる方がいらっしゃることを嬉しく思います。不定期な更新頻度ですが、よろしければお暇な時にでも遊びに来ていただければ嬉しいです。
本当にありがとうございました!



荒北夢、続き楽しみにしてますの方。

楽しみ、と言っていただけて嬉しいです!そう言っていただけるとこっちも楽しんでいただけるような話を書こう!と気合が入ります!まだまだ続いていく連載なので、マイペースなサイトですがよろしければこれからもお付き合いください!
本当にありがとうございました!


longの連載、とても楽しみにしています。

連載お読みくださりありがとうございます!更新不定期で大変申し訳ないです…!秋は連休が多いので上手く予定を合わせて出来る限り書けたらなーと思っています。こんなサイトですが、長い目で見ていただけたら幸いです。
本当にありがとうございました!


初めまして。いつも砂糖づけのラブレターを恥ずかしい気持ちともどかしい気持ち一杯で拝見させて頂いている者です!〜の方。

初めまして!わあ、そんな気持ちで読んでいただけてるなんて書き手冥利に尽きます…!何度も読み返していただいてるなんて嬉しいですがなんだかちょっと恥ずかしいですね(///)
更新頻度がバラバラで本当に申し訳ないのですが、よろしければまたお暇な時にでも覗いてやってください!
貴方様もどうか風邪など召されませんようにご自愛くださいね。こっそり、なんて言わずもっと出て来てくださってもいいのですよ!私が全力で抱きしめに行かせてください、と言おうとしたら110番通報されそうになったのでお口ミッフィーにしますね。
本当にありがとうございました!

荒北くんの長編おもしろいです(*Ü*)の方。
おもしろいと言っていただけて嬉しいです!設定が人を選ぶかな、と思っている連載なのでそう言っていただけると安心します…!拙いサイトですが、これからもそう言っていただけるよう頑張りますのでよろしければお付き合いくださいね。
本当にありがとうございました!


back


- ナノ -