いつも楽しませてもらってます!もしかして〜の方。いつも当サイトに訪問くださりありがとうございます!そして全部正解です!!凄い!!是非私と握手しましょう!!!!と逮捕されそうな勢いで迫りますねズイズイッ。
そちらの作品は全部大好きなのでご存知の方がいらして凄く嬉しいです…!こんな私の悪ふざけにも反応していただけて世界は優しさで満ちていると泣きそうです…。
本当にありがとうございました!


初めまして。突然の拍手、失礼いたします。〜の方。

初めまして、この度はとても丁寧な感想ありがとうございます。本当に嬉しいお言葉ばかりで何度も何度も読み返してしまいました。こんなにもこの作品について考えてくださり、そしてわざわざ貴重なお時間を割いてまでこうして御言葉を頂けることに今言葉に出来ないほどの喜びを感じております。
淡い桃色、綺麗、その御言葉を拝見した時、私の拙い文章でそう思っていただけたこと、また私の目指すこの連載やヒロイン、文章のイメージを汲んでいただけたことが本当に幸せで、ヒロインではありませんが思いが伝わる喜びを噛みしめました。
「ただ手紙を書いている」
この表現に気分を害さないかと気遣いの御言葉を頂きましたが、私の中でその表現は心地良いくらいストンと収まりました。私自身思い浮かばなかった、けれどまさにその通りの表現を頂けるほどにこの作品を読み込んでくださったことに涙が出そうです。
私自身が頂いた御言葉に涙ながらに頷いてしまいました。そうなんです、この連載のヒロインが手紙を送る思い、そしてそれが純粋な曇りのない思いであること、だから荒北は拒否をせず、その不思議な心地良さを持つ差出人を本人も無意識のうちに大切にしていて、慣れないながらに返事を書きました。
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいなのに上手くお伝えすることが出来ず申し訳ありません。伝えられない自分の語彙力が酷くもどかしいです。この拍手を拝読し、改めて言葉を頂くことの素晴らしさと喜びを実感いたしました。
少しずつ、本当に少しずつ歩み寄っていくような二人と連載ですが、まだまだ物語は続きますのでよろしければ見守っていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!


伊月さん

はじめまして!ラブレター、お読みくださりありがとうございます!そのうえ大好きだなんてお言葉を頂いてしまって凄く幸せです…!!
青春、と仰っていただけて嬉しいです!彼らが精一杯ペダルを回す日々の中で少しずつ恋を育んでいってくれたらいいな、と思いながら書いているので…!!私の中の当連載の夢主と荒北のイメージ、そして関係がまさにその通りで読み取っていただけたこと、本当に連載を書いていてよかったと思います。
伊月さんも映画行かれたのですね!!破壊力抜群で私何度も死にそうになりました…!
しかもその作中で伊月さんが空色のくだりを思い出していただけたことが本当に嬉しくて…!私は今ゴッドコンディションになったぞ!!と某山神な彼のようになっております…!!伊月さんの心の中に当連載が少しでもあるのかと思うと、図々しくも口元が緩んで戻りません。
お仕事、お疲れ様です。どうか御身体大切になさってくださいね。私は大したことは何も出来ませんが、よろしければいつでも当サイトに遊びに来てください。その際はそっとお茶と座布団を出してお出迎えさせていただきますね。もし少しでも私の作品伊月さんのお心を癒せることが出来たのなら、これ以上の喜びはありません。
この度は本当にありがとうございました!


ラブレターの展開にいつもにやにやしております。〜の方。

私はそのお言葉に思わずにやにやしてしまいました…!電車の中なので私今完全に不審者です(笑)
私の個人的な好みばかりを詰め込んだ連載なのですが、そう仰っていただけることが凄く嬉しくて書いててよかったなぁと胸が暖かくなりました。
マイペースなサイトですが、よろしければこれからもお付き合いください。
本当にありがとうございました!


荒北さんのラブレターの話が楽しいです😊の方。

わあ、楽しんでいただけて嬉しいです!自分の作品にそう言っていただけることが何よりの幸せです…!
まだまだ書きたい話ばかりで私自身とても楽しみながら書かせていただいてます!
まだまだ続く二人を見守っていただけますと幸いです。
本当にありがとうございました!



back


- ナノ -