荒北さんのラブレターの長編だいすきです!!!〜の方。

お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません!
自分がラブレターで目指している雰囲気や二人の様子ドンピシャでそう言っていただけたことが本当に嬉しいです…!!;;;
手紙を送る、受け取る度にお互い少しずつ変わっていく思いや変わらないままの思い。それを抱えながら少しずつ成長し、そして進展していく二人をこれからも書けたらと思っています(●´ ω `●)
どちらかが先に行くのではなく、気づいたらお互いに歩幅を合わせて歩いているのがこの連載の二人の在り方ではないのかなーと思っております。
そんな連載ですがよろしければこれからも長い目で見守っていただけましたらこれほど嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました!


ラブレターの続き楽しみにしてます。〜の方。

こんなマイペースな連載を待っていてくださってる方がいらっしゃることが本当に嬉しいです…!
二年生編は一年生編の頃に比べると少しは二人の関係が発展していくつもりで書いているので少しでもそこを楽しんでいただけたら嬉しいです!これからも二年生編、そして三年生編と続く予定ですがよろしければお付き合いください。
本当にありがとうございました!


back


- ナノ -