めぐめぐさん。

以前にも感想を下さっためぐめぐさんでしょうか?勘違いでしたら申し訳ありません!
勘違いでなければまた拍手頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます!;;;
ハラハラしていただけたなら思惑通りでやった!とガッツポーズです〜!
実はあそこでヒロインが勘違いしたまま手紙を見ず逃げてしまうという展開も考えていたのですがそれじゃあまりにも荒北が可哀想かなと思いあの流れに落ち着きました(笑)
ヒロインは荒北からの手紙は全部大切にしまってあるのではないかなーと思っています。荒北がどうしてるかもいつか番外編で書くつもりなのでよろしければお願いします!
わー!悶絶していただけたなんて嬉しいです!
あの「好きだ」は受け取ったヒロインは一瞬ドキッとしてしまうのはもちろん、荒北も後から「バッカじゃねーのオレェ!?」と自分のやらかしたことに気づいて顔真っ赤にしてればいいなーなんて思ってます(●´ ω `●)
少女漫画のようなベタな展開をついつい書いてしまうのですが大好きだなんて仰ってくださるめぐめぐさんは天使か女神なのかな…!?ととても幸せです!
本当にありがとうございました!


back


- ナノ -