みゆうさん。

わあ、砂糖づけのラブレター読んでくださってありがとうございます!
ついつい書きたい場面が増えてしまい、予定していたよりも話数が増えてしまったのでダラダラとしていて飽きられないか不安だったのですがみゆうさんに引き込まれたと言葉を頂き良かったと喜びのあまり泣きながら胸を撫で下ろしました;;;
文章が綺麗、とお褒めいただき凄く嬉しいです;;;まさに自分の目指しているものなので少しでもそう思っていただけたらこんなに幸せなことはないです…!
荒北作品の中で断トツに面白いとの御言葉を見た瞬間、小野田君ではありませんが「どひゃー!!」と叫んでしまいそうになりました…!凄く凄く嬉しくてみゆうさんは私を誉め殺しでバキュンされる才能の持ち主なのでは…!?と嬉しさのあまり思考回路がおかしな方向へいってしまいました(笑)
マイペースなサイトですがよろしければこれからもお付き合いください!こちらこそみゆうさんに作品を読んでいただき、こんな素敵な感想を頂けたことに心から感謝です!
本当にありがとうございました!


back


- ナノ -