:: memo/res



お久しぶりです。生きてます。
大変お待たせしております、長編を更新しました。遅くなりまして、申し訳ありません…!
えすりには相変わらずどっぷり沼に浸かっております。実は最近BLのお話ばかり書いておりまして、夢小説が進んでいませんでした。その間にも拍手やメッセージをくださり、優しい読者さんに頭が上がりません。これからもゆっくりではあると思いますが、完結まではさせたいと思っておりますので…! 気が向いたときに足を運んでくださると嬉しいです!


先月は万里と十座の誕生月でしたね〜!貯めていたメダルとダイヤで推しの万里はSRがいっぱい出てきてくれまして、SSRは去年開花していたので、完凸と開花前を狙って2枚!ゲットしました( *´ω`* )/
十座もSSRは万里と同じで、SRはあわよくばあと一枚で完凸と開花前が揃ったのですが、、最後の有償でも出ず、諦めました…
そして次はミックス公演…!万里優先でスカウトを頑張り、至は万里とのイラストを繋げるために開花を頑張る程度に走れたらと思います!

夏にはブルフェスも参戦しました〜!楽しい空間でした…えすり展、ナンジャ、アニカフェと充実しております。あとはライブが当たればいいのですが…(>_<)

それでは、また次回の更新までお待ち下さい。




いつも拍手とメッセージありがとうございます!とても励みになります。追記はお返事になります。
追記


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -